ブログ

兵庫県知事選挙 津川ともひさ候補へのご支援ありがとうございました。

 2日投開票で行われた兵庫県知事選挙で、津川ともひさ候補は残念ながら当選には至りませんでした。ご支援頂いた皆様に心からお礼申し上げます。「憲法県政の会」「津川ともひさ候補」共に、今後とも県民の皆さまと力合わせて公約実現のために全力を尽くすとの決意表明をしています。今後ともよろしくお願いします。

憲法県政の会ツイッターより

 津川ともひさ候補へのご支援、ありがとうございました。「憲法が耀く兵庫県政をつくる会」は、今回の結果を踏まえ、みなさんのご意見もお聞きして、「憲法が輝く県政」の実現にむけて力を尽くします。更なるご支援をお願いします。県政の会事務局T

 昨年11月の立候補決意以来、県政変える運動にともに携わっていただいたみなさん、本当にありがとうございました。選挙戦で寄せられた県民の声を大切にして、今後も要求実現のために奮闘していきます。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。