ブログ

比例は日本共産党へ

 15日、午前は稲村さとる候補と網干地域へ、その後、みゆき通りをモモタロー宣伝。候補者が志位演説会に行っている間、谷川市議らと候補者カーで姫路市北西部地域で街宣。車からの手振りなど反応はすごくいい。赤旗号外1号・2号も配布され(一部配布中)、選挙ハガキ、稲村さとる証紙ビラも段取り完了。稲村証紙ビラは18日に市内の一部に一般新聞折り込みされます。

 ビラをお読みになった方、候補者街宣を聞かれた方、日本共産党の政策はいかがでしょうか?まだの方はこちらを→(日本共産党HP)。さぁ、これからは電話にかぶりついて知人・友人へお願いをします!!「全国どこでも比例は日本共産党へ」「11区は稲村さとる」「12区は堀ゆずる」をどうぞよろしくお願いします!!

 候補者先頭にみゆき通りをモモタロー宣伝。

 

 

 

 

 

 

 

 志位演説会終了後、候補者と合流。こちらが演説していると、希望の党がやってきて「何時頃終わりますか?」「まだですか?」と繰り返し催促、私「そろそろ終わると思うのですが・・」。稲村候補しっかり30分街宣、終わったかと思うと「私も喋らせて・・」と、ママの会からも「比例は日本共産党」のお願い・・。いつもここでは1時間宣伝しているので意地悪しているわけではありません。計画時間を少し短くしてこの日は55分くらいで終了・・。

 ついには真正面に陣営を並べる「希望の党」

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。