ブログ

たつの市議選告示 日本共産党の堀ゆずる候補へのご支援を!!

 15日、たつの市議選挙が告示されました。日本共産党からは元職の堀ゆずる候補が議席奪還目指して頑張ります!皆さんのご支援を心よりお願いします。

 出陣式では山本富士子元市議の司会で始まり、地元自治会長からは「堀さんは地元の宝!必ず市議会へ」と激励のご挨拶を頂きました。日本共産党たつの市委員会から塩屋義明元市議、日本共産党たつの市後援会からは西村忠和氏からそれぞれご支援の訴えがありました。私からは「全国各地で中間地方選挙が行われています。日本共産党の躍進で改ざん・捏造・隠蔽の安倍政権へ退場の審判を!医療でも地域の賑わい作りでも西播地域は県から取り残されたような存在になってる。たつの市は西播地域で最も人口の大きな街、日本共産党の議席がないのはあまりに寂しい。国にも県にもしっかりものが言える堀ゆずる候補を必ず市議会へ」と、お願いしました。最後に堀ゆずる候補から医療・福祉・地域経済・農業を守る公約がそれぞれ訴えられました。皆さんの大きなご支援を堀ゆずる候補へお願いします!

掘ゆずる候補

 

 

 

 

 

 

 

 私からも「掘さんを必ず市議会へ」とお願いの訴え

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。