ブログ

パワハラ相談

 29日、「職場に憲法を生かす新日鉄広畑の会」の皆さんらと新日鉄広畑門前宣伝からスタート。「森・加計徹底究明、働き方改革一括法案廃止、製鉄記念広畑病院閉院後の後医療機関の充実を!」と訴えました。

 

 

 

 

 

 

 

 その後、西播地域ユニオン労組の力も借りてパワハラ問題で相談者の方からお話を伺いました。20年近く勤めた職場をパワハラ、嫌がらせ等々で退職に追い込まれたという内容。早速、相談者には組合に加入して頂き、今後、会社側に団体交渉を申し込み交渉よって問題解決をはかります。労働者一人では勇気も知恵もなかなか出ません。一人で悩まず是非、個人でも加入できる西播地域ユニオン労組  ← へご相談を!!

 午後は、姫路の地域医療と介護を守る会幹事会、「しんぶん赤旗」機関紙活動改善相談等々。明日は100軒訪問を目標にラストスパートに入った「守ろう憲法9条!3000万署名」を持って苦瓜市議らと網干地域を回ります!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。