ブログ

西日本豪雨災害救援募金を始めました

 11日山電飾磨駅で、森ゆき子市議、後援会の皆さんとご一緒に西日本豪雨災害救援募金へのご協力を訴えました。午後からは苦瓜かずしげ市議、後援会の皆さんと、氾濫した潘洞川周辺地域を「豪雨による被害はありませんでしたか?」と約30軒訪問しました。日本共産党は被災地ボランティア、救援募金、救援物資などの災害支援に全力で取り組みます。皆さんのご協力をお願いいたします。詳しくはhttps://www.jcp.or.jp/web_info/201807gouu.html

 96年前の7月11日に「平和」「社会進歩」「国民の苦難軽減」を立党の精神に日本共産党は創立しました。今日は党創立96周年記念として志位和夫委員長が記念講演を行いました。是非ご覧ください。日本共産党96周年記念講演 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。