ブログ

夢前町を訪問

  5日、村原もりやす市政対策委員長、後援会の皆さんと夢前町を訪問。「夢前町産廃処分場設置計画では、7月時点で未だ計画地所有権を巡る裁判が決着しておらず、計画地に対する処分禁止の仮処分命令が継続したままとなっています。ただ、夢前興産は6月にも姫路市を訪問するなど、姫路市への定期的な訪問を繰り返しています。引き続き、皆さんと力合わせて産廃計画が撤回されるまで頑張ります!!」等々のご報告をさせて頂きました。60枚のポスターを張らせて頂きました。

 村原もりやす市政対策委員長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢前町寺では、住宅地裏山の急傾斜地で太陽光パネル設置工事が既に始まっています。林田町では先日の豪雨によって急傾斜地に設置された太陽光パネルが崩落したばかりです。「あまりにも危険」と、周辺の住民からもお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4日、姫路市政懇談会に出席。たくさんのご意見を頂きました。来年度予算に反映できるよう市議団と力合わせて頑張ります。夜は地元の夏祭りへ

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。