ブログ

日露領土交渉の行き詰まりをどう打開するか ~「日ソ共同宣言」60周年にあたって~

 23日、苦瓜かずしげ市議とはりま勝原駅宣伝からスタート。

 今朝の朝宣伝では、22日に行われた日露首脳会談の領土交渉問題について日本共産党の提起をご紹介させて頂きました。是非ご覧ください。

日露領土交渉の行き詰まりをどう打開するか ~「日ソ共同宣言」60周年にあたって

 その後、苦瓜市議、八幡後援会と飾西、青山、八幡、広畑地域19箇所で街宣。じっと演説を聞いて下さった男性が「ポスター貼ってくれてもいいよ」と、壁側に回ってみると某国会議員の連絡所看板が・・。「ありがとうございます!」

 写真は「いい演説だと思ったら最後まで聞いててね」と小学生に言い残して、周辺にビラ配布。演説終わり頃に戻ってみると影も形もなし・・。演説磨いてまだまだ頑張ります!ただ、今日の街宣ではいい反応がガンガンかえってきました!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。