ブログ

谷川まゆみ市議 事務所開き

 23日、谷川まゆみ市議の事務所開きへ。弁護士、医療生協、民商、教員など各後援会から激励のご挨拶が寄せられました。谷川市議は5期20年の経験と実績いかし、市民のくらし・福祉・教育を守って大奮闘してきました。また、日本共産党姫路市議団団長として議員団の要としての役割も果たしています。6期目目指して頑張ります! 入江事務所開きは3月2日午前11時~姫路市本町にある西播地区委員会で行います。是非お越し下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 村原もりやす市会予定候補、後援会の皆さんと香寺溝口にある「太子祭」で街頭宣伝。たくさんのビラを受け取って頂きました。他会派の市議、市会予定候補者も複数参加、神戸からは参議院予定候補者も。統一地方選、参院選に向けた前哨戦が激しくなってなってきました!

 大企業優遇、高速道路優先のオール与党県政から、くらし・子育て・教育が大切にされる県政への転換目指し頑張ります!

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。