ブログ

入江次郎事務所 事務所開き

 小林明男さんのFBより

 2日、入江次郎共産党県議の事務所びらき
約160人の参加で、安倍暴走政治のもとで政府追随、大企業・大型公共事業優先の県政に県民のいのちとくらし守れの声を届ける西播地域唯一の野党議席何としても!の熱気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 西はりま後援会会長の松本県立大名誉教授、姫路業者後援会、姫路医療生協内後援会からも激励と決意。統一地方選、連続して闘う、姫路市会・相生市会・太子町会を代表して谷川姫路市議が決意、今日の赤旗報道の自衛隊に勝手に名簿提出続ける問題も。
 入江次郎県議は、大企業呼び込み・大型公共事業優先で高速道路が北海道に次いで2位、人口流出はワースト10位で破たんは明らか、県民の願い実現へ子ども医療費無料化や独自の奨学金返済援助制度など実現の奮闘を語り、西播で唯一の野党議席守り抜く決意を。開会は文化後援会の松本さんの太鼓から、最後はガンバロー!!と。
 明日3日、11時から姫路駅北に宮本衆議院議員を向かえた演説会も開催する。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。