ブログ

姫路民商 3.13重税反対全国統一行動へ参加

 13日、森ゆき子市議と飾磨駅宣伝からスタート。途中抜けて県庁へ、議員団会議済ませてトンボ返りで姫路へ。
 午後からは、姫路民商主催の「3.13重税反対全国統一行動」へ来賓として参加。日本共産党を代表して、民商の皆さんと共に運動進めてきた「消費税10%への増税STOP!」「高すぎる国民健康保険料の引き下げ」を実現するため、4月に迫った統一地方選、7月の参院選で頑張る決意表明を述べてご挨拶とさせて頂きました。集会後は約300人(入江推測)で「消費税増税STOP!」とシュプレヒコールしながら姫路税務署までデモ行進。300人のデモ行進は迫力満点!民商の皆さんと力合わせ要求実現のため全力で頑張ります!
 夕方は、苦瓜かずしげ市議、村原もりやす市議予定候補、労働者後援会の皆さんと、三菱電機姫路製作所で働く皆さんに門前と産業道路からお帰り宣伝。北風の突風吹く中でしたが、元気よく日本共産党の政策をお届けしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。