ブログ

29日県会選挙スタート。皆様のご支援を心よりお願い申し上げます!

 29日、県会選挙が告示され本町の入江事務所で出発式。たくさんの支持者の方が駆け付けて下さいました。ありがとうございます!姫路選挙区は、共産党1人、自民系5人、公明2人、無所属1人(元民主)、維新1人、立憲1人の計11人の立候補者で定数8の議席を争います。泡沫候補のいない3人はみ出しの大激戦の選挙区です。最後の最後までのご支援を心よりお願い申し上げます!本日は西は網干から東は大塩、北は夢前町まで市内全域を立候補のごあいさつ。明日は地元の英賀保から鬼街宣スタート!

 大企業優遇、大型開発優先の県政から、くらし・子育て・防災対策充実の県政への転換を徹底的に訴えます!政治を歪める企業・団体献金や、政党を腐敗させる政党助成金の受け取りを一切拒否している日本共産党だからこそ、効果も検証されていない大企業へのバラマキとなっている企業誘致補助金や、大手ゼネコンだけがぼろ儲けする大型開発優先の公共工事から、県民の皆さんのくらし・子育てを大切にし、防災型公共工事への転換を堂々と具体的な予算も示して訴えることができます。大激戦の選挙戦です!もう一回り二回りのご支援を心よりお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。