ブログ

企業団体献金の受け取りを拒否している日本共産党だからこそ ~県会候補 入江次郎~

 31日、事務所を8時出発。安富町から夢前町菅生川沿いを街宣車で流し、10時姫路駅前で大門みきし参議院議員と合流し街頭宣伝。14時には城東公民館で個人演説会も開催しました。それぞれご参加下さった皆さんのご期待にお応えできるよう全力で頑張ります!

 日曜日ということもあって、平日に声を届けにくい子育て世代の住むマンションや、姫路駅周辺の若者層に集中的に訴えました。

 今の兵庫県政のあまりにも行き過ぎた大企業優遇、大手ゼネコンだけが大儲けをする高速道路整備優先の県政が進められている大元の背景には、政治を歪める企業・団体献金がある。日本共産党は今ある政党の中では唯一、企業・団体献金も政党助成金も一切受け取りを拒否している。そういう政党だからこそ、税金の集め方でも使い方でも県民の立場に立った施策を堂々とお示しすることができる。そういう立場から、日本共産党県議団は大企業優遇・大型開発優先の予算でなく、県民の皆さんの暮らし・子育て・社会保障充実の予算組み替え提案を19年連続で行ってきた。くらし・子育て・防災型公共工事への転換の願いは、日本共産党の県会候補・入江次郎に託して下さい。皆さんの願い実現のためとことん頑張ります!と力いっぱい訴えました!

 選挙戦もいよいよ中盤戦、まだまだこれから絶対に勝ち抜きます!皆さんの最後の最後までのご支援を心よりお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。