ブログ

西播地域で唯一、県政へ物言う野党議席 ~県会候補 入江次郎~

 3日、TSUTAYA広峰店前で朝のごあいさつからスタート。安室東公民館では個人演説会も開催、松本滋県立大学名誉教授からは「他の候補者と違い、政策をしっかり訴える入江候補を必ず県政へ!」と、応援演説をして頂きました。ありがとうございます。
 今日は、白国、辻井、田寺、広峰、新在家、仁豊野など旧姫路市北部中心に21箇所で街宣。「大企業優遇・高速道路優先の県政から、くらし・子育て・防災型共工事への転換を!」と、時間かけてしっかり訴えました。ベランダの窓が次々と開きたくさんの手振りの激励を頂きました。感激です・・。調子に乗って19時59分まで渾身の街宣!
 いよいよ選挙戦も終盤戦。西播地域で唯一の野党議席、県政に物言う議席が私、入江次郎の議席です。皆さんの声をしっかり県政へ届けるため全力で頑張ります!最後の最後まで、もう一まわり二回りのご支援を心よりお願い申し上げます!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。