ブログ

県議選最終盤 もう一声二声お知り合いにお声掛けを!~県会候補 入江次郎~

 4日、商工会議所前の下寺交差点朝宣伝からスタート。香寺、仁豊野、豊富、山田、御着、御国野、市内中心部・東部など21箇所で街宣。白鷺橋交差点ではお帰り宣伝も。

 写真は飾東町大釜で、街宣車車上からしっかり訴えました。3名の方が家から出て来てじっくり聞いてくれました「投票するからまかせといて」と。ありがとうございます。最後は、商工会議所隣の路地裏から。マンションからは激励の手振り、どこかわからない所からは拍手喝采を頂きました。

 大企業優遇、高速道路優先の県政から暮らし・子育て・防災対策充実の県政への転換を、議会で堂々と訴えられるのは、大企業からも大手ゼネコンからも一切の企業・団体献金を受け取っていない日本共産党の入江次郎の議席だけ。オール与党の県議会の中で、県政に物言う播磨唯一の革新野党の私、入江次郎を必ず県政へ送り出してください。大激戦・大接戦です!ご家族、お友達、お知り合いにもう一声二声のお声掛けを心よりお願い申しあ上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。