ブログ

明日7日の投票日には入江次郎とお書きください!~県会議員 入江次郎~

 6日、選挙戦最終日。地元英賀保を中心に西は網干から東は大塩、北は夢前町まで市内全域を駆け抜けました!夢前町の方から「もう一度、新庄で街頭宣伝を」とのリクエストがあったので「産廃計画の中止と、多目的公園(案)の実現のため全力を尽くします!」と、新庄の村中で響き渡る音量で声を張り上げてお約束しました。白国町では花見祭りが開催中、谷川まゆみ市議のお計らいで、お祭りの主催者さんたちにご紹介して頂き、参加者の皆さんにご挨拶させて頂きました。最期は姫路駅前で大門みきし参議院議員を迎えて最後の訴え。

 いよいよ明日が投票日です。1月から選挙中も含めて約500箇所で日本共産党の入江次郎の政策を市内隅々までお届けしました。あまりにも行き過ぎた大企業優遇、不要不急の高速道路整備から、予算の使い方を変えて、高すぎる国民健康保険料・介護保険料の引き下げ、高校卒業までの医療費完全無料化などの子育て応援施策、給付型奨学金の拡充、防災・減災型公共工事の前倒し実施など皆さんとお約束した公約を実現するため全力で頑張ります!消費税増税STOP!平和憲法9条守れ、原発ゼロ、沖縄新基地建設中止、姫路から安倍暴走政治に厳しい審判を!の声はこぞって明日の投票日には「入江次郎」とお書き下さい。家族・友人・知人へのもう一回り二回りのお声掛けをどうぞよろしくお願いいたします。

 選挙戦を支えて下さった、支持者・後援会員・党員の皆さんに心からのお礼を申し上げますとともに、投票箱の蓋が閉まる最後の最後までのご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。