ブログ

温和で行動力抜群の苦瓜かずしげ市議候補を再び姫路市議会へ!

 19日、網干公民館で行われた苦瓜かずしげ市議候補の個人演説会へ。

 応援弁士は大脇かずよ元市議と私、最後に苦瓜候補の奥様からもお願いの訴え。苦瓜候補の奥様には私の選挙でも大変お世話になりました。私が言うのも失礼ですが普段は本当に控えめな人。ただ、「尊敬する人物は主人」と、普段から言っているのは有名な話。今日の短いお願いのご挨拶でも「主人のいい所はたくさんありますが、一つ挙げると、今まで子どもや私がヘマをしても一度も声を荒げて怒ったことがありません、温和な人です。おかげで幸せな家庭でした。私より遅く寝て、私より早く起きて議員活動に専念しています。行動力は抜群です。必ず皆さんのお役に立てると確信しています。どうぞよろしくお願いします!」。奥様の穏やかな口調から出てくる言葉と、普段の苦瓜候補の言動からも深く納得。温和で行動力抜群の苦瓜かずしげ候補を再び市議会へ!(慣例的にも、本日も使われていたので奥様・主人という言葉を使いました)

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。