ブログ

日本共産党比例車に乗って大門みきし参議院議員姫路入り

 14日、日本共産党比例車に乗って大門みきし参議院議員が姫路入り、谷川・村原各市議の地域で共に訴えました。

 姫路城前では、大門参議院議員の訴え中に、次々と手が挙がり、タクシーで乗客待ちの運転手さんが出て来て「安倍政治で景気も暮らしも良くなった実感が全くない。共産党に期待している」と、がっちり握手。

 夕方、姫路駅前でも若者が次々とビラを受け取ってくれました。政策届けたところでは反応が広がっています!「比例は日本共産党」「兵庫選挙区は金田峰生」の声を政策と一緒に広げに広げて下さい!よろしくお願いします!日本共産党選挙政策 くらしに希望を!←クリック

 姫路駅で大門議員と弁士交代して夢前・香寺方面へ。雨上がりの夕暮れが幻想的でしたが、写真撮り忘れ・・。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。