ブログ

コロナ問題 兵庫県 休業要請に応じて頂いた事業者の皆様の経営継続支援事業

   20日、県議会常任委員会が開催されました。コロナ問題で県議会へ臨時提案される補正予算案が具体的に示されました。

  とりわけ問い合わせが多いのが先日兵庫県が公表した経営継続支援支援事業(前年4月比で売り上げが50%減少し、且つ県が特措法に基づく対象業種として休業要請した中小企業に100万円、個人事業主に50万円。また特措法対象業種ではないが、営業時間短縮に協力した飲食店等(100平米以上1000平米未満)に30万円)についての問い合わです。制度の詳しい概要については下記URLをご覧ください。
現在は案の段階であり申請受付、支給日等の詳細については現在制度設計中で、受付はまだ開始していません。制度の詳細については、県HPで順次更新していきます。詳しくは↓

 

https://web.pref.hyogo.lg.jp/sr07/kyugyoshien.html

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。