ブログ

県政転換の願いは 金田峰生県知事候補へ!

1日、兵庫県知事選スタート!
たくさんのマスコミが元町駅に集まる中で金田峰生県知事候補の第一声。
日本共産党は憲法県政の会の金田峰生候補を推薦します。
元副知事と元大阪府財政課長は保健所、保健師、病院ベッド数を減らし続けてきた井戸県政を「評価する」とし、口では県政転換といいながら中身は丸っきり井戸県政の継承です。これでは、県民の命と暮らしは守れません。
県民の命と暮らし削る自民と維新の「名ばかり行革」でなく、県民の命と暮らし守る「本当の行革」こそ県民は求めています。
金田峰生候補は、保健所、保健師、病院ベッド数を拡充し、憲法を県政に活かし、SDGsを推進、ジェンダー平等の県政への転換を公約に掲げています。
県政転換の願いは金田峰生候補へお寄せください!広げて下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=a-Fvfj0nyi4  ←元町駅第一声 是非ご覧ください

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。