ブログ

上郡町議選 日本共産党の米田ひろき候補をよろしくお願いいたします!

上郡町議選最終日。米田ひろき候補は連日1日40回程度の演説を行い町内の隅々まで政策をお届けしました。
産廃建設の賛否問う住民投票条例案を否決した町民無視の議会の姿勢が子育て支援策の遅れでも現れていること。
憲法9条守る、核兵器ない世界、原発ゼロ、ジェンダー平等の声を国や町へ届ける日本共産党の議席がないこと。など、◎町民無視の議会改革し産廃STOP!◎赤ちゃんから高齢者まで住み続けられる街づくり◎憲法9条を守る。この声を町議会へとどけるのが日本共産党の議席。上郡町に日本共産党の米田ひろきの議席を!と最後まで訴え抜きました。
上郡町議選 明日の投票日には日本共産党の米田ひろきをよろしくお願いいたします!上郡町にお知り合いおられる方は是非お声掛けお願いいたします!
 
 
 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。