ブログ

比例は日本共産党 兵庫11区は野党統一候補の太田清幸へ!

28日、清水ただし近畿比例候補が姫路入り。声を枯らしながらも元漫才師魂で笑い入れながら自公・維新をバッサリ、共産党の希望ある提案をわかりやすくしっかり訴えました。
演説聞いた人からは「もっと聞きたかった」「よく笑った。寿命が延びた(笑)」等々。演説前に「しばらくお騒がせします」と、ご挨拶に伺った隣でテント張ってご商売されていた女性も吹き出していました・・。
国会へ絶対に戻って欲しい人です。比例は日本共産党!兵庫11区は野党統一候補の太田清幸へ!
28日、県立大学工学キャンパス前で太田清幸候補らと党が発行している「ジェンダーパンフ」と「気候危機2030戦略」配布しながら学生さんと対話。
 「石炭火力はゼロにしないとダメ」「日本のジェンダーは遅れている」「下宿できないから大阪から往復4時間掛けて通学している。学費下げてほしい」。ある学生さんは「もっとじっくり話を聞いてみたい」と、連絡先まで教えてくれました。
 学生さんと次々と対話が広がり、日本共産党への期待をひしひしと感じました。気候危機打開!ジェンダー平等!の声は比例は日本共産党、選挙区は県立大卒業生の野党統一候補太田清幸へ!
夕方は、谷川事務所前でお帰り宣伝。谷川事務所前は反応が凄い!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。