ブログ

森ゆき子姫路市議のご逝去に心から哀悼の意を表明します。

森ゆき子姫路市議のご逝去に心から哀悼の意を表明します。
森ゆき子市議とは議員の同期として、4期16年の長年にわたって励まし合って頑張ってきました。突然の訃報に言葉を失い、時間が経過するごとに悲しみが込み上げています。
森さんのご意志を引き継ぎ、市議団とも力合わせ頑張ります。安らかにお休みください。
告別式は22日午前10時から姫路市飾磨区細江2713、飾磨区大和会館で。喪主は夫、村岡正樹(むらおかまさき)氏。
 
以下、谷川まゆみ 日本共産党姫路市議団団長FBより
フェイスブックをご覧いただいているみなさん、ありがとうございます。今日は、この場をお借りして悲しいご報告をさせていただきます。
私といっしょに日本共産姫路市会議員団の一員として活動してきた、森ゆき子さんが急逝されました。
10日土曜日までは、元気で活動していましたが、日曜日の午後ぐらいから体調が悪くなったようです。持病のアレルギーによるものだと思っていたようです。月曜日の午後以降急変され、救急搬送されました。そこで、コロナ感染が確認されましたが、既に重症化しており、火曜日の朝、帰らぬ人となってしまいました。
突然のことで、私たち議員団も驚いています。志し半ばで急逝された彼女の遺志を継いで、私たち議員団力を合わせがんばって行く所存です。今後とも、よろしくお願いします。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。