ブログ

働く人がもっともっと大切にされる社会を

18日、街頭での演説後「その通りだと思いました」と、近くで杭打ち作業していた男性が手袋脱いで握手求めてきました。なんと重たく分厚い手…
私、当ブログのPFでも書いていますすが、http://irie.wajcp.net/profile
20代のころ、大阪市西成区で日々雇用労働者として保線線路作業員していました。夜中に列車が止まってから、大ハンマーで枕木に犬グキをガンガン打ち込んでいました。
大ハンマーからマイクに手に持つものは代わりましたが気持ちはあの時のまま(笑)
私の政治活動の原点は、働く人が大切にされる社会の実現。その実現のために全力で力を尽くします!
大軍拡STOP!憲法生かし、平和、暮らし、子育て応援!世界の大きな潮流であるジェンダー平等、気候危機打開、ダイバーシティインクルージョン=多様性を認め合う社会実現など…県民の皆様の声を県政へお届けするため再び議会へ送り返して下さい。全力で頑張ります!最後までよろしくお願いいたします

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。