ブログ

9日(日)の投票日には「入江次郎」とお書きください  兵庫県議選 姫路選挙区

9日間の選挙戦が終わりました。
支えて頂いた支持者、後援会員、党員の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)・・ありがとうございました!
駅前、交差点、スーパー前、夜の集合住宅、路地裏、小川の堤防など、とことん訴え、一人でも多くの人に政策をお届けすることにこだわりました。
知事提案に何でも賛成の自公維などのオール与党ときっぱり対決し、大企業優遇・大型開発優先の県政最大の歪みを本気で改革し、くらし・子育て第一の県政へ転換します!
憲法9条いかした平和外交で戦争する国づくりSTOP!
消費税減税・インボイス中止!最賃1500円へ!ジェンダー平等!気候危機打開!多様性認め合う社会=ダイバシテイ・インクルージョン!の1票は党派の違い超えて全て日本共産党の入江次郎へお寄せ下さい!
9日の投票日には「入江次郎」とお書き下さい。よろしくお願いいたします!皆さんのお役に立てるよう全力で頑張ります!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。