ブログ

残土不法投棄問題が放送されます 21日(月)18時15分~毎日放送VOISE

 日本共産党姫路市議団への名誉毀損裁判で、裁判所に提出する「意見書」を執筆して下さった、産廃不法投棄問題などの第一人者でもある畑明朗先生からメールがありました。公開しても問題のない内容なのでそのまま添付します。

各位

 4月21日(月)18:15~19時のMBS(毎日放送)のVOICEで奈良県葛城市の残土不法投棄問題が放送されます。

明日、南草津で「滋賀県下の廃棄物問題」の講演をしますが、大津市北部の残土不法投棄事件と合わせて紹介します。

残土不法投棄を報じた記事。今日、久しぶりに宮ヶ谷処分場を下から眺めましたが、区域外投棄されていた廃棄物混じりの土砂が区域内に新聞記事と同じ様にかさ高く積み上げられていました。

産廃問題講演会案

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。